▼JUNE BLUE

ブーケ

もう、梅雨明けした!と勝手に宣言してしまいそうな陽射し。

台風4号の気配が近づいて来ていますが、

石垣島はどこまでもきれいな青空が広がっています。

 


そんな梅雨と夏のはざまの美しい日に、

近々ご結婚式を控えている地元・石垣島のカップルをお迎えして、

ロケーションでの前撮り撮影へ♪

すごく仲良しで、楽しいお二人。

一見ワイルドな雰囲気の新郎さまは(とってもやさしい方です♡)

きれいな風景よりも、さらに美しい新婦さまに終始見とれていた様子。

 

慣れ親しんだ石垣島の風景のなかで、

仲良く素敵な笑顔を見せてくれて、お二人とも、とっても輝いていました☆

 

今から結婚式当日が楽しみですね!

素敵な1日になりますように♡