▼リゾート・ハンモック

6月に入り、まだまだ梅雨入り中の石垣島です。

でも毎日毎日ずーーっと雨ばかりでもなくて、晴れたり、曇ったり、雨だったり・・。

1日のなかでお天気はくるくる変わります。


そんな晴れ間の時間、とても気持ち良さそうなお昼寝場所を見かけました♪

海からゆったりと流れて来る風を感じながら、ゆらゆら・・。

ブルーの残像に浸りながらのお昼寝タイム・・なんて気持ち良さそうなんでしょうか。(ハンモックの浮遊感は格別ですよね!)

 

 

梅雨明けとともに、全てが鮮やかに輝く夏がやってくる八重山。

あともう少しです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いちこ (水曜日, 06 6月 2012 01:09)

    む、ここはBHSですね!
    今すぐ行きたい〜
    こちら千葉は梅雨入り間近で鬱々してますっ

  • #2

    新井写真館 (水曜日, 06 6月 2012 14:56)

    いちこさま
    BHS・・、なるほど〜!
    そうです!BHSです♪
    こちらは梅雨明け間近で夏空待ちです!

  • #3

    つつい (土曜日, 09 6月 2012 16:25)

    最近更新がなかったからお忙しいのだろうと思ってたら~!!
    こんなところでお昼寝してたんですね~~!!
    こら~~!!
    ちゃんとお仕事してください!!
    ^^

    あたしは・・・
    これはダメです。
    気持ちいいどころか・・・酔って気持ち悪くなります・・・
    情けない・・・汗

  • #4

    新井写真館 (日曜日, 10 6月 2012 00:37)

    つついさま
    残念ながら、この日は出張撮影の移動途中にちょっと見かけて、
    写真だけ撮ってお昼寝は叶いませんでした~!>_<
    いつかきっとお昼寝タイムを満喫しにいってきます♪