▼シャーベットブルーの風景

ここ数日は、晴れたり曇ったりと忙しいお天気が続いている石垣島。

今日は雲がめまぐるしく流れて行くなか、波の音がかすかに響く、静かに澄んだビーチでの撮影になりました。


風もなく、穏やかな波の音に重なるお二人の声。

誰もいないビーチでは、カメラのシャッター音がとても大きく聞こえます。

 

遠くまで続いているシャーベットブルーの波形が美しく、不思議な雰囲気。

もっともお二人は、とても楽しい雰囲気のカップル。

いつも冗談を言い合ったりして、テンポ良く話しては笑い合ってニコニコしていました♪

今回のご旅行では石垣島の食べものがおいしかったそうで、

地元の食材(ゴーヤやパインやバナナやパパイヤや泡盛etc)をたくさんご購入されてご自宅へ送ったそう。

お家に帰っても石垣祭りだ!!と、まだまだお楽しみが尽きない様子のお二人でした。

 

これからもずっと仲良く、お幸せに♡♡