▼BLUE FLOWER

今日はくもり・雨の梅雨らしいお天気の石垣島。

でも昨日までは夏のようなお天気が続いていました。


昨日は、同じ沖縄県にある大東島から来てくださったカップルをビーチでの撮影にお連れしました。

大東島には白い砂×エメラルドグリーンの海といった風景はないのだそうで、

海はきれいだけども、深い濃いブルーで、ビーチではなくて、断崖絶壁のあるダイナミックな景色なのだそうです。

(それはそれで、大東島ならではの美しさがあるのでしょうね!)

お二人はほんとうにやさしくて仲良し。

常にお互いを思いやっているのがかわいらしくて、とってもステキなカップルだなあーってほほえましくなります。

梅雨時期ですが、晴れている日には初夏の風景が広がっています。
梅雨時期ですが、晴れている日には初夏の風景が広がっています。

エメラルドグリーンの海を見ながら、楽しそうにお話しされている時も、とても自然体なお二人。

普段の島でのペースなのか、ゆったりとした呼吸を感じます。

お花がとてもお好きな新婦さまは、撮影用に生花でのアレンジメントをオーダー。

リゾートブルーでまとめたお花がスタイリッシュで、本当にステキでした♡

6月に入籍をご予定で、これから結婚式をご予定されているお二人。

きっと地域の皆さまに祝福されて、あたたかいウェディングになることでしょう。

今から楽しみですね!

 

これからもずっと仲良く、お幸せに♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大城 (火曜日, 22 5月 2012 16:32)

    先日は写真を撮って頂きありがとうございます。
    石垣来るまでパタパタで帰り爆睡してしまってすいません!!
    新井写真館に写真をお願いして本当に良かったです。
    話やすくて緊張がいっきにふき飛びました。
    アルバムが届くのが楽しみです。
    石垣また遊びにくる予定なのでコウノトリがきたら今度は三名で。
    また写真お願いします。

  • #2

    新井写真館 (日曜日, 03 6月 2012 19:44)

    大城さま
    あたたかいコメントをありがとうございます♡
    石垣島では楽しい出来事がたくさんあった様子のお二人。
    またぜひ遊びにきてくださいね!
    写真のお届けまでいましばらくお待ちくださいね。