▼みんな揃ってビーチフォト

今日はこどもの日。

石垣島はお天気も良く、気持ちのよい一日になりました。


新井写真館はビーチでのウェディング撮影へ。

ウェディングセレモニー&レセプションを石垣島市街地にあるカフェ・プカプカさんで行って、

そのあとご家族揃ってのファミリーロケをビーチで撮りたい!とご希望されていたお二人。

会場のウェルカムボードには珊瑚でゲストのお名前が並べてありました。ステキなアイデアです♡。
会場のウェルカムボードには珊瑚でゲストのお名前が並べてありました。ステキなアイデアです♡。

ドライブがてらビーチまで移動して、ご両親さまやご兄妹、お子さまがたとの

にぎやかなメモリアルタイムになりました♪

新郎新婦さまは島外にお住まいですが、石垣島が好きで、こちらでプロポーズもされたとのこと♡

 

離れたところでのウェディングの準備は、とても大変だったかと思いますが、

ご両家のみなさまと一緒に過ごされて、さらに思い出深い場所になったことでしょう。

 

晴れやかで、本当に楽しそうなお二人の表情を見て、私たちもとても幸せな気分になりました。

 

本日は、ご結婚おめでとうございます!

ご家族皆さまのご多幸をお祈りしています♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    敏弘&智美 (金曜日, 11 5月 2012 22:43)

    先日は大変お世話になりました。
    天候にも恵まれ、思い出に残る1日となりました。

    後日、石垣市街近郊で偶然お会いすることができ、びっくりすると同時にすごく嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。写真楽しみにお待ちしております。

  • #2

    新井写真館 (土曜日, 12 5月 2012 20:44)

    敏弘&智美さま
    この度は、ご結婚おめでとうございます!
    後日偶然お会いした時の、お二人の笑顔がさわやかすぎて本当に眩しく、
    またしてもつられてうれしい気分になってしまいました☆☆
    お二人でも、楽しい思い出がたくさんつくれましたか?
    写真のお届けまで、いましばらくお待ちくださいね!