▼梅雨入りの沖縄

4月末、すでに梅雨入りした沖縄。

GWなのに早くも雨の季節ですか・・。

ガクっとモチベーションを削がれそうになったところ、


石垣島は、晴れています☆

梅雨時期でも、ずーっと雨が降り続くわけではないのが島のお天気。

朝や夕方に雨がサーっと降る時には、虹が見えたりすることもあります。

 

低いところにある雲が流れて、

時おり陽がかげったりしていますが、雲の間から見える空は濃いブルー。

高いところにある雲はもう入道雲のような、夏の様子を見せ始めています。

 

雲の上では、もう夏へのスタンバイが始まっているのでしょう。

昨日撮影にお迎えしたお二人も、

深みのあるエメラルドグリーンのグラデーションや、南国のグリーンを見つめながら、

とても気持ち良さそうに仲良くお話されていました♪

ご旅行中は、洞窟探検のシュノーケルへ行ったり、竹富島を散策、

パラグライダーや、ヤエヤマホタルを見るナイトツアーに参加されたりと

八重山を大満喫していたご様子。

 

さらに新婦さまは今回のご旅行中にバースデーもあり、盛りだくさんの

スペシャル・メモリアルツアー♪

 

様々なことにわくわくして、瞳がいつもキラキラしているお二人らしい、

ステキな思い出がいっぱいつまった旅になったことでしょう。

 

ご結婚おめでとうございます。

末永く、お幸せにね♡

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    yuji&ayaka (木曜日, 03 5月 2012 11:56)

    先日は大変お世話になりました。
    綺麗な海、空、緑に囲まれて、楽しくおしゃべりをして、
    夢のような1日を過ごさせてもらいました。

    本当にステキな写真をありがとうございます!
    ホームページをいろいろ見てまわって、
    素晴らしい景色の中に幸せそうに写る姿が印象的で、
    新井写真館様に撮ってもらいたいなと思いました。
    お願いして、本当に良かったです☆
    フォトブックが出来上がるのを、わくわく楽しみに待っています。


  • #2

    新井写真館 (金曜日, 04 5月 2012 14:31)

    yuji&ayakaさま
    先日は、お二人のお話を伺いながら、楽しく撮影させていただき、
    ありがとうございました!
    ユニークなご家族皆さまのご多幸を願っています♪
    完成写真のお届けまで、しばらくおまちくださいね!

  • #3

    つつい (土曜日, 05 5月 2012 16:52)

    こんにちは。
    今年は早い入梅ですね。
    昨年も早かったっけ?
    大阪もだいぶ初夏らしくなってきました!
    今日は久しぶりにお天気でした。
    あっという間にGWも終わりますね・・・
    いつもお忙しそうで何より・・・^^
    がんばってください!

  • #4

    母(Yo.) (日曜日, 06 5月 2012 00:21)

    二人の素敵な写真を撮っていただき、感謝です。こちらも石垣島の空気に包まれているようで、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。

  • #5

    新井写真館 (日曜日, 06 5月 2012 15:30)

    つついさま
    こんにちは!
    GWはいかがお過ごしでしたか?
    石垣もそろそろ陽射しが痛い季節になってまいりました。
    そして、相変わらずの天気の良い梅雨です!

  • #6

    新井写真館 (日曜日, 06 5月 2012 16:13)

    母(Yo.)さま
    こんにちは!
    とても素敵なカップルのお二人を
    撮影させていただき、ありがとうございました。
    機会がありましたら、ぜひ皆さまでも石垣島へいらしてくださいね!