▼雨のち晴れ

昨日、早くも梅雨入りした沖縄地方。

石垣島でも、朝から雨がざんざん降っています。

そんななか、今日は地元カップルのウェディングフォトの撮影です。


スタジオでの撮影を行ってからウェディング会場へ。

もし晴れていたら、ロケーションでの写真も撮りたいなあーってご希望されていた新郎新婦さまですが、

あいにくの雨空・・。私たちもガックリです・・。

先にカクテルドレスのスタジオ撮影を終え、続いて

ウェディングドレスの撮影を行った後に会場入りのスケジュール。

 

今日は全部スタジオでの撮影だなあ・・、と、思っていたのもつかの間。

ウェディングドレスのお支度中にみるみる雨雲が去って行く・・!

さすが気象庁泣かせの島のお天気!!

予報通りには行きません!

 

今朝の雨がウソのような青空の下で、

お二人のさわやかな笑顔をキャッチして

さっそうと会場へIN!

たくさんのご友人方や、ご家族皆さまに囲まれて、

いっぱい笑って楽しそうなお二人の姿を見届けることができて、

私たちも心からうれしい気持ちになりました♪

 

本日は、ご結婚おめでとうございます♡

末永く、お幸せにね!