▼晴れ間のミントグリーン

最近では、晴れたり、くもり雨の日が交互にあって、読めないお天気が続いている石垣島。

今日はそんな晴れ間の瞬間をキャッチして、ビーチでのロケーション撮影に出かけてきました♪


八重山では、震えるような寒さの季節はすっかり過ぎ去っています。

今日は雲が流れて、晴れ間が出たり隠れたりの変わりやすいお天気。

それでも海のブルーはとてもきれいでさわやか。着実に夏に向かって輝きを増しています☆

 

大阪から撮影を楽しみに来てくださったお二人は、今日のためにご自身でコスチュームを準備。

新郎さまのタキシード・ベストカラーがミントグリーンで、石垣の海の色とマッチしてとても素敵です。

マリアヴェールをつけたてるてるぼうず
マリアヴェールをつけたてるてるぼうず

お天気を心配されて、ブライダル仕様のかわいいてるてるぼうずを作っていた新婦さま。

もー、なんてかわいい方でしょうか・・! 思わず抱きしめたくなりました♡

ずーっとむかしからの親友のような、ぴったり息の合ったお二人。

二人でお話しているときの笑顔が、海や花々の色よりも一番輝いていました。

 

石垣島で、素敵な思い出がたくさんできたでしょうか?

 

ご結婚おめでとうございます。

これからも仲良く、お幸せにね♡

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    渡邉 (火曜日, 01 5月 2012 21:28)

    メールでの打ち合わせから大変優しく丁寧に説明して頂き、
    当日、新井写真館さんでお会い出来た時、少し緊張と照れ(#^.^#)がありましたが、
    親しみやすいご夫婦だったので、いつもの自然な二人で撮影してもらう事が出来ました。
    何より、奥様の笑顔と言葉につられて笑いっぱなしでした(*´∀`*)
    カメラマンのご主人様は癒し系で、全ておまかせして大丈夫!のオーラが満開です。

    新井写真館さんは私たち夫婦の、憧れの夫婦になりました。
    一生忘れられない最高の思い出をありがとうございました。
    これからも仲良く、ケンカした時は新井写真館さんの写真を見て、
    お互いを大切に思う気持ちを思い出して仲直りします。

    また結婚何周年かの記念写真★
    必ずお願いしますね。

  • #2

    新井写真館 (水曜日, 02 5月 2012 19:04)

    渡邉さま
    先日は撮影おつかれさまでした!
    こちらこそ、楽しく撮影させていただいて、ありがとうございました。
    またいつか、お二人の元気な笑顔を拝見できる日を楽しみにしていますね♪