▼マグロ専門 居酒屋ひとしがリニューアル

すでに一か月ほど経ってしまいましたが、石垣島の人気居酒屋「ひとし」石敢當店がリニューアルオープンしました!

「ひとし」はいつ行っても地元&観光の老若男女で大賑わいで、おさしみや島料理はもちろん、なぜか石垣牛寿司やパスタまでイケる

人気不動のおいしい居酒屋さんです。


この度内装が新しくなったほか、なんと3階客席フロアを増量。

よりたくさんのお客さまにお食事を楽しんでいただけるようになったそう。

(混み合ってしまって、末席へお通ししなくてはならなかったり、お帰りいただくのがとても心苦しかったそうです)

ちなみに、こちらの居酒屋ひとしは”ひとしさん”が営んでおられるのですが、

ひとしさんは新井写真館カメラマン、新井優氏の同級生でもあります。

石垣島近海魚を中心としたおさしみは、まぐろに限らずどれもフレッシュでおいしいです♡
石垣島近海魚を中心としたおさしみは、まぐろに限らずどれもフレッシュでおいしいです♡

ひとしさんは今回のリニューアルにあたり、

店内に新井優氏の八重山の風景写真を飾りたい!と言って

いくつかをディスプレイ。

ひとし&まさる
ひとし&まさる

お食事に行かれた際にはぜひ、新井優氏の写真もチラっとご覧くださいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちこ (土曜日, 28 4月 2012 23:48)

    なんと!3階ですか!?
    やりますな〜
    でもこれで行けるチャンスが増える訳ですね。
    「石垣牛の炙り寿司、塩とタレでお願いします!」
    優さんの写真で美味しさ倍増ですね〜

  • #2

    新井写真館 (水曜日, 02 5月 2012 18:55)

    書いてたらおさしみと石垣牛の炙り寿司食べたくなってきました〜!
    また食べに行かなくては・・!