▼家族とのバージンロード

昨日はサイレントクラブでのウェディング。

カメラマンを1日チャーターして、島内ビーチでの撮影や、支度、挙式、パーティーなど

様々なリゾートウェディングシーンの撮影です。


本日のセレモニーは夕方から。

なので午前中ゆっくりめにヘアメイクを仕上げて、

クラブ内や、ちょっとだけビーチでのウェディングフォトを撮影です。

曇ったり晴れたりのお天気でしたが、ビーチでの撮影時は夏のような陽射し☆

さわやかな風も吹いて、海が大好きというお二人にぴったりのさわやかなロケーションでした!

 

セレモニー前ですので、疲れないように。

ビーチで海のブルーを見ながら、おしゃべりしながら、深呼吸をして、

緊張が和らぐといいなーって思って撮っています。

 

 

 

夕方からのセレモニーでは、

新婦さまはご家族皆さまに順番にエスコートされてのご入場。

仲良しの三名のご兄姉から、お母さま、最後にお父さまと、

 

いままでのたくさんの思い出をめぐるような、切なく、すてきなひとときです・・。

そして、新郎さまのもとへ・・。

 

 

お二人や、ご家族皆さまにすてきな未来が待っていますように!

本日は、ご結婚おめでとうございます。