▼オーシャンパーク

オーシャンパーク

今月20日から、小浜島のリゾートホテル、はいむるぶしにて「オーシャンパーク」がオープンしました!

オーシャンパークは”海のアスレチック”と題した、シーパーク。

様々なフロート遊具が、はいむるぶし内にあるビーチにプカプカ・・。


先日、オープン前に行った地元・小浜島の子供たちを招待しての撮影時には、

子供たちはもちろん、大人までもが大はしゃぎ。

オーシャンパーク

ウォータースライダーやシーソー、トランポリンなど、思いっきり水と遊ぶことができる

とっても楽しそうなスペースになっていました♪

子供たちはみんな、瞳をキラキラと輝かせて、

まだ少し冷たい海の水にキャーキャー言いながらも

もう夢中です。

これから夏休みなどにむけて、ご家族みんなで一緒に楽しめそうですね!

(案外お父さんあたりが一番はしゃいだりしてそうです・・)

 

*干潮時はお休みだそうです。

遊ぶときはホテルの方の指示をよく聞いて、無理をせずにケガや事故のないように楽しみましょうね。

 

●小浜島・はいむるぶし オーシャンパーク >>