▼Windy Earth SILENT CLUB WEDDING

最近の石垣島はすっかり暖かくなり、

雨が降ったりしても季節が逆戻りしたように気温が下がることはなく、

日によっては初夏の匂いすら感じるようになりました。

 

 


今日は石垣島の北の方に位置する隠れ家的ラグジュアリー・リゾート、「サイレントクラブ」でのウェディング撮影に。

こちらは広くグリーンが広がる敷地内に、わずか3ルームだけの贅沢空間を貸し切ってのウェディングスタイル。

まるで海外リゾートのようなリラックス&スタイリッシュなウェディング・デイが過ごせます。

ガーデンでのセレモニーはのびのびとできて本当に気持ちが良く、

ウェディングデコレーションもいつも本当におしゃれにコーディネートされています。

新郎新婦さまや、ご出席の皆さまはもちろんですが、

私たちもとても楽しく1日を撮影してまわることができます♪

本日の新郎新婦さまも、(ご来場の皆さまが)みんな楽しんでくれるといいなーと、

ちょっとドキドキしながらもうれしそうにお話しされていました。

午後からのセレモニー&レセプションに集まった皆さまは島外からお越しで、サイレントクラブで集合。

お二人のもとへ駆けつけていらしたご家族やご友人方のあたたかい祝福をたくさん受けて、

新郎新婦さまは本当に幸せそうな、心からキラキラした笑顔をしていました。

ずっとこの時間が続いてほしい、とみんなが思っていたのではないでしょうか。

レセプションタイムもそれぞれが本当に楽しそうで、尽きることのないお話で盛り上がり、

帰る時間も忘れてしまいそう。

心と心が重なっているのが伝わる、

とても素敵な1日でした♡

 

ご結婚おめでとうございます。

末永く、お幸せに!

 

 

サイレントクラブでのウェディングは・・

 

ようこそ、風のような大地へ Windy Earth SILENT CLUB >