▼はじめてのお誕生日

薄曇りですが、カラっとしていて過ごしやすい日が続いています。

街なかでは、春休み中の子供たちがあちこちお出かけ中なのか、

楽しそうな声がよく聞こえます。


そんな春めいたほのぼのムードな今日。

1歳のおたんじょうびを迎えた女の子をスタジオにお迎えしています。

2か月目くらいの頃にも撮影しに来てくれた彼女。

大きくなって、見違えるようです♪

撮影用のドレスも自分で「コレ!」と指さしで選んで、もうすっかり女の子。

最近、つかまり立ちができるようになったそうで、

はじめてのお誕生日の記念を、立ち姿で。

元気に大きくなった姿を拝見できて、

私たちにもうれしい気持ちが広がります。

カメラ機材や、なじみのないスタジオを見て、

途中ちょっとだけ不安な気持ちになっちゃったかもしれませんが、

ご両親の励ましを受けて、元気いっぱいでカメラの方を向いてくれました♡

1歳おめでとう!

未来にすてきな出来事がたくさん待っていますように。