▼リゾート・ファミリーフォト

今日は朝から雨降りの石垣島。でも明日はまた良いお天気になりそうです。

数日前、気持ちのよい晴れ間が続いた日に、小浜島のリゾートホテル「はいむるぶし」におじゃまして

ホテル内ガーデン+ビーチロケでのファミリーフォトを撮影してきました♪

 


はいむるぶしの敷地内は広く、動物や様々な熱帯植物があり、もちろんビーチもあり、

この中でのびのびと南国リゾートを満喫できる、とても気持ちのよい空間になっています。

撮影させていただいたご家族は、みんな揃ってのご旅行中。

普段はなかなか、みんなでいるところを写す機会が少なく、どうせなら

きれいな風景のところで写真撮影を・・、ということで

今回のファミリーフォトをご依頼されたよう。

屋外での撮影は、ご家族で遊びながら、お話もしながら。

リラックスして撮れるので、子供たちもカメラを意識しない自然な表情が写ります。

ビーチ際で波と遊んだり、

ハンモックでゆらゆらしたり、

木陰のブランコにのってみたり・・。

 

とても楽しそうなご家族でした♪

 

今回のご旅行では、楽しい思い出がたくさんできたでしょうか?

またぜひ、八重山においでくださいね。