▼春のビーチ

ただいまホームページをリニューアル中につき、ブログをお休みにしていましたが、

少しでも見ていてくださる方々に、近況くらいお知らせしなくては・・!と思い、

やっぱりブログだけでもなんとか・・ということで、


八重山は春を迎え、ずいぶんと暖かい日が続いています。

身をすくめるような、冷たい北風は遠ざかり、暖かい南風の吹く日のほうが多くなっています。

 

そう、昨日は与那国島で海開きが行われました♪

海の水はまだ少し冷たいかもしれませんが、泳ぎたいなーって気分になる陽気なので

与那国島の会場では楽しい海開きになったのではないでしょうか。

 

そして、やはり暖かくなってきたせいか、

新井写真館ではロケーションフォトの撮影が多くなってきました。

今日は岩手県からのカップルをお迎えしてビーチでの撮影へ。

北のほうから石垣島に来たら、ことさら暖かくかんじるでしょうねー。

 

暖かい風が吹くビーチでは、キラキラと光る波がとってもきれいで、

ふたりの笑顔と重なって、眩しすぎる輝きを放っていました☆

お二人は明日20日に石垣市役所に婚姻届を提出されるとのこと。

(届けは全国の窓口で受け付けてくれますものね)

しかもその日は新婦さまのお誕生日でもあるそうです♡

 

石垣島で、素敵な1日が過ごせるといいですね!

 

ご結婚おめでとうございます。

いつまでもお幸せに!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわてっこ (金曜日, 23 3月 2012 09:10)

    このたびは、本当にありがとうございました。
    映画のワンシーンのような ドラマチックな写真に感動です!

    石垣の温かい人たちと 美しい景色・・・
    一生の思い出となる素敵な旅行になりました。

  • #2

    新井写真館 (金曜日, 23 3月 2012 11:16)

    いわてっこさま
    先日は、撮影おつかれさまでした!
    私たちも、お二人のうれしそうな表情をたくさん見て、幸せな気持ちを分けてもえました♪
    そちらはまだ寒い季節かと思いますが、体調には気をつけて、元気にお過ごしくださいね。
    お二人の未来にすてきな出来事がたくさん待っていますように♡