▼楽しみなマタニティ・フォト

おなかにキス

石垣の今朝はぐぐっと冷え込み、13℃。

小雨もパラパラ。

でもスタジオではマタニティ期間もクライマックスに入っている

ステキなカップルをお迎えして、幸せ感いっぱいな新井写真館です。


妊娠9か月目に入っている奥さまとご夫婦でのマタニティ・フォトを計画して来てくださったお二人。

(いや、もう3人ですよね)

とっても仲良しで、これから生まれて来る赤ちゃんも、

きっとお腹のなかでニコニコしているだろうなーなんて思えます。

マタニティフォト
撮影の合間には奥さまをさっとイスに座らせたりと、とてもやさしいだんなさまです。

マタニティの写真は、ご夫婦にとっても素敵な記念になりますが、

やがて会える赤ちゃんにとっても特別なギフト。

マタニティ期間にしかない雰囲気や体のフォルムなど、とても貴重な写真です。

マタニティフォト

赤ちゃんに会える日を、みんなが楽しみに待っています。

お体を大切にして、元気にご出産の日を迎えられますように♡