▼もうすぐうりずん

ハイビスカス

2月を迎え、石垣島ではそろそろ桜も散り頃。

そして春の季節・うりずんへと向かっています。


グリーンの色も、濃い深いトーンの緑から、だんだんと若々しい鮮やかな緑へと変わってきています。

ハイビスカス

今日は雨上がりのグリーンが瑞々しく、

フォトウェディングで来島してくださったお二人も

ヤシや鮮やかな色のお花を見ながら楽しそうにしていました♪

オオベニゴウカン

うりずん前くらいまで咲いているオオベニゴウカンの真っ赤な花。

ふわふわとした空気感がおもしろく、

緑のなかにポンポンと浮かんでいるかんじがとてもかわいいねー、と新婦さま。

オオベニゴウカン
オオベニゴウカンの花

これから3月にかけて、いろんな花が咲いてくる季節。

グリーンの中で花々との撮影も素敵な写真になります。

興味のあるカップルはぜひどうぞ♡