▼お誕生日に記念写真

子供琉球衣装

今日の石垣島はずいぶんと暖かい1日でした。

日中は陽も射して、気温は24℃くらいまで上がったようです。


スタジオでは、2歳のお誕生日をむかえたばかりの元気な男の子をお迎えしています。

一人で立っての撮影にとてもドキドキしている様子。

お母さんやお父さんがカメラの向こう側へ行ってしまうと、

不安な気持ちでいっぱいになってしまうよね。

子供写真

なのでお話などをしてもらいながら、

ちょっとずつ、ちょっとずつ、離れていってもらいました。

最初は「行くー!」(帰りたい)と連呼していましたが、

だんだんと笑顔も出るようになり、お家に帰りたい気持ちも少なくなって・・。

子供写真

カメラに決めポーズまでもできるようになって、

最後は無事に一人で立っての撮影をクリアすることができました♪

 

がんばったねー!!

おつかれさまでした!

 

2歳のお誕生日、おめでとうございます♡

元気に大きくなりますように。