▼おねえちゃんからCHU!

子供たち

今日はかわいい男の子の百日写真を撮影しました。

とってもごきげんな男の子で、初めてのスタジオで、

知らない人がいても話しかけるとニコニコしています。


一人での撮影では、お父さん、お母さん、2歳のおねえちゃん

家族の励ましを受けながらがんばってくれました♪

百日写真

みんなのかけ声に反応して、

(本人にしてみたら)なんだかよくわからない、

この奇妙な状況にも負けず、よく笑ってくれました。

百日写真

赤ちゃんの笑顔は、だれのでも、本当にもれなく幸せな気持ちになりますね〜♡

子供たち

撮影後にはおねえちゃんから

CHU♡

百日おめでとう!

元気に育ちますように。