▼クリスマス・ビーチ

12月のビーチ

最近はぐずついたお天気が多い石垣島ですが、クリスマスの今日は午後から晴れ間が。

フォトウェディングの撮影も気持ち良くできて、ビーチには幸せな風が吹いていました♡


ヘアメイクなどをしている時には曇っていたのですが、

ビーチについて撮影をはじめたら、だんだんとお天気に。

気がついたら青い空とエメラルドグリーンの海が広がっていました♪

12月ビーチ

大阪からはるばる石垣まで来てくださったお二人。

今日の撮影はお子さまもご一緒ですが、2人きりのショットではとてもいい雰囲気♡

波の音のBGMとリラックスした表情が絵になります。

12月ビーチフォトウェディング

かわいいお子さまたちも一緒にビーチで遊びながら撮影して、南国リゾート気分いっぱいのクリスマスになりました♪

12月のビーチフォト

Merry Christmas & Happy Wedding♡

 

またぜひ石垣島に遊びにきてくださいね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    本人 (火曜日, 17 9月 2013 00:04)

    2013年9月
    今年もクリスマスに石垣島へ旅行に一応決定。
    昨年も石垣島へ行き、写真撮影から毎年クリスマス付近の休暇に行ってます。綺麗な自然のいいところですね。

  • #2

    新井写真館 (水曜日, 18 9月 2013 20:53)

    皆さまお元気ですか?
    笑顔のかわいいお子さま方は大きくなったことでしょう!
    今年も八重山を楽しんでくださいね♪