▼ご友人へのサプライズ・ギフト

ブーケ

今日、写真館ではステキなサプライズがありました♡

遠方から石垣島に遊びに来ているご友人夫婦が、

最近ご結婚されたばかりなので、

サプライズで記念写真をプレゼントしたい!という


ご依頼をいただき、ドキドキしながらご夫婦さま方をお迎えしました。

(わけもわからずこんな小さな島の写真館に連れてこられるほうがよっぽどドキドキするでしょうが)

撮影時にはカジュアルブーケのプレゼントまでも用意されていて、奥さまが思わず涙ぐんでしまう瞬間も・・!

油断するとこちらが泣いてしまいそうなので笑ってごまかし、さあさあ撮影!!

お二人はとてもびっくりされていましたが、

きっと今日の写真を見かえすごとに、ご友人からの愛情を思い出して、

何度でもうれしい気持ちになれるだろうなあーって思いました♪

結婚記念

ご結婚おめでとうございます♡

どうぞ末永くお幸せに!