▼2011年 石垣島まつり

美崎町

石垣島では、昨日に続いて「石垣島まつり」が行われています。

メイン会場の真栄里公園では様々なライブステージ、

屋台などが出ていてたくさんの人で賑わっています。


二日目の今日は、市民団体によるパレードが盛大に行われ、

新井写真館のある美崎町もパレードに参加してきました。

美崎町

美崎町に住んでいたり、美崎町でお店などをしているみんなでの参加です。

バルーンリリースや、鳩リリース(!)、おみこしを行いながら大通りを歩き、

沿道のギャラリーの歓声を浴びていました。

美崎町
(新井写真館はやはり写真&ビデオ撮影係です)

暑い一日でしたが、みんなすごく楽しそう♪

毎日夜遅くまで準備をしていたかいがありましたね。

明日は体中が痛いかもしれませんが・・おつかれさまでした!!