▼朝のビーチ

朝の海

今日から11月。ずいぶんと涼しくなってきたものの、

まだまだ暖かい日が多い石垣島。

今日は午前中からビーチでの撮影です。


朝のビーチは、海のブルーも涼しげで、しっとりとしたさわやかさ。

水面がキラキラ輝いている様子もロマンティックです。

海辺のグリーンもみずみずしく、ふっくらとしているように感じます。

朝の海

今日撮影のお二人は、大人な雰囲気の、とてもステキなカップル。

お仕事の都合で中国にお住まいとのことですが、はるばる石垣島まで!

ダイビングもかねて来てくださいました。

朝の海

すらっとしているお二人。

姿勢が良くて、ちょっとしたたたずまいでも絵になります。

また新婦さまの笑顔が本当にさわやかで、こちらも自然と笑顔になってしまいます。

お二人での中国ライフのお話が楽しくて、もっとたくさん聞いてみたかったのですが、

お話ししに来ているわけではありませんからね・・。

 

どうかお体には気をつけて、元気にお過ごしくださいね。

末永くお幸せに♡