▼港のサンセットタイム

サンセット

皆さんは、この連休中はいかがお過ごしでしたか?

石垣島ではお天気も良く、あちこちへおでかけされた方々も多かったのではないでしょうか。


新井写真館は日中は撮影へ出かけ、夕方頃に市街地へ戻ってきました。

ちょうど日没頃に港の近くまで来たので、ちょっときれいなサンセットになるかもよ〜と、

今日の終わりの風景を楽しんで行くことにしました。

サンセット

ちゃぷちゃぷと小さな波が返す音。

ふんわりと海風が渡っていきます。

静かな漁港に、ゆっくりゆっくり、太陽が落ちて行きます。

最近は陽が沈む時間もずいぶんと早くなりました。

サンセット

きれぎれになっている雲にあたたかい光が差し込んで、とてもきれいです。

なんだか久しぶりに夕陽を眺めたような・・。

 

はーー・・

一日の終わりに、すてきなリラックスタイムをいただきました。

また明日も元気に過ごせそうです♪