▼静かなブルー

ビーチウェディングフォト

10月に入り、暑さも遠のいてきた石垣島。

少しずつ涼しい風が吹いてきています。


今日は石垣島在住で、もうすぐ結婚式を控えていらっしゃるカップルの撮影です。

ビーチでのロケーション撮影をとても楽しみにしていてくださって、

(地元に住んでいても)「普段はなかなか海へは行かないんですよー。」とのこと。

ビーチウェディングフォト

誰もいないビーチで、海をながめたり、

お話ししてもらったり、手をつないで歩いてもらったり・・。

お二人はずっとニコニコしていて、のびのびと、

とても気持ち良さそうにロケを楽しんでいるなーって感じました。

ビーチウェディングフォト

波と風の音だけの、静かなひととき。

リラックスした笑顔がとても素敵なお二人でした♡