▼コーナーズグリル

石垣島コーナーズグリル

夏休みが終わって2週間。

でも石垣島はまだまだ来島中の方々がたくさんいるようです。


新井写真館のある石垣島の繁華街「美崎町」でも、

楽しそうにお店などを見ながら散策しているカップルやグループをたくさん見かけます♪

お昼どき、近くの大通り沿いにあるレストラン「コーナーズグリル」さんのお店の前を通りかかったら、

行列になって待っている人がたくさんいて、とても驚きました!

石垣島コーナーズグリル

とてもおいしいお食事ができるお店ですし、

色々なところで紹介もされていて、人気のあるお店なので

行列ができていても、そりゃそうか・・!な気もしますが、

石垣島で普段あまり見慣れない「列」を見て、ちょっとした衝撃を受けてしまいました。

石垣島コーナーズグリル
▲石垣牛のアボガドハンバーガー(ランチのみ)

私たちも以前、お食事をしに伺ったことがあります(列はなかった)。

石垣牛のハンバーガーやステーキがとてもおいしくいただけます。

特にハンバーガーはボリューム満点で、かぶりついて食べて、

口いっぱいに味わいたい欲求をぐっとこらえて(めちゃくちゃになるはずね・・)

ナイフとフォークでいただきました。

石垣島コーナーズグリル
▲チーズハンバーグ

私たちはちょっと遠慮して、もうすこし涼しくなってきた頃にまた食べにいきたいと思います♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (火曜日, 27 9月 2011 16:23)

    知らなんだ・・・
    ん?いや、聞いたこと・・・ってかネットで見たことあるよな・・・
    今度行ってみよ~!
    ハンバーグ大好きなヤツがいるので・・・
    1週間滞在し、朝はともかく、昼と夜14食くらいあるうち、6~7回はハンバーグ食べてますから・・・
    もっと八重山らしいもん食えよ!!
    あたしは石垣でしか食べられないようなもの食べてますけどね~^^

  • #2

    新井写真館 (水曜日, 02 11月 2011 12:38)

    ハンバーグ、お好きなんですね〜♪
    八重山で、おいしいハンバーグを探して食べ歩いたら、
    なかなか楽しめるかもしれませんね!