▼雨上がりの華

八重山庭園

今日もよいお天気の石垣島。

陽射しは強いものの、さわやかで過ごしやすい1日になりそうです。


今年は台風の襲来が少なく、わりと落ち着いたお天気が続いているおかげで、

島内の緑や花々は散らずにすんで、あちこちで目を楽しませてくれています。

(降雨不足で断水になってますけどね・・。※現在はいったん解除になりました)

琉球衣装ロケ

先日撮影させていただいた、八重山庭園のある郷土料理店「舟蔵の里」さんでも、

ブーゲンビリアやサンダンカ、ハイビスカスなどが美しく咲いていました♪

琉球衣装ロケ

鮮やかな琉球衣装と、南国の花々は本当に良く似合います♡

途中、雨が降ったりのお天気でしたが、

晴れ間が出ると緑がいっそうみずみずしく輝いて、

お二人もとてもうれしそうにしていました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    つつい (土曜日, 10 9月 2011 22:29)

    うんうん、やっぱこういうのいいですね~!!
    琉装だからかしら?
    あたしたちみたいにみすぼらしいだらしない格好じゃダメかしら?^^;
    今度はぜひこういうお花とか海以外のところで撮って欲しいです!
    今年は行けるかしら・・・

  • #2

    新井写真館 (火曜日, 13 9月 2011 11:43)

    つつい さま
    琉装だと確かに絵になりますね。
    普段着でもコーディネートすれば大丈夫だと思いますよ。
    今度チャレンジしてみましょうか〜

  • #3

    つつい (火曜日, 13 9月 2011 21:27)

    はい、よろしくお願いします~!!
    やっと、今年の石垣行きが決まりました!!
    10月下旬に1週間ほど行きます!
    また近くなったら連絡させていただきますね~!

  • #4

    新井写真館 (木曜日, 15 9月 2011 18:30)

    よかったですね〜♪
    お天気が良いことを祈っております!