▼9月のビーチ

カップル

9月に入り、暑さも1段階下がったような気配の石垣島。

まだまだ暑いですが、気持ちのいい季節になってきました。


昨日はさっそく、ウェディング・ロケーション撮影に。

一時、雨が降って来たりもしましたが、ビーチにつく頃にはとても良いお天気。

誰もいないロングビーチに波の音だけが響いています。

海の色はさわやかなミントブルー。

 

・・静かな時間が流れています。

石垣島

今日撮影に来てくださったお二人は、中部地方にお住まいで、

北海道で挙式をあげ、韓国を経由して、那覇、石垣島へと来島。

北から南への一大イベントで、とても楽しそう♪

お話をうかがっていたら、ご結婚の記念をとても楽しんでいるなあ〜って、

私たちも一緒にうれしい気持ちになりました。

石垣島ビーチ

お二人の旅の終盤・八重山でも、楽しい思い出がたくさんできるといいですね!

 

ご結婚おめでとうございます♡

末永く、お幸せにね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ORIONの水 (水曜日, 07 9月 2011 18:19)

    先日はお世話になりました。昨日無事に帰宅いたしました。
    夜間断水が一時解除されたとのこと、何よりです。

    その後、西表・竹富・小浜島を訪れました。
    何よりも天気に恵まれたことが幸いし、八重山を十分に満喫することができました。

    次は子供と一緒に撮影してもらいに行ければなぁ、なんて妄想してます。その時は新空港かな。


    写真の完成を楽しみにしています。

  • #2

    新井写真館 (火曜日, 13 9月 2011 11:23)

    ORIONの水さま
    また石垣島に来られた時は気軽に写真館に立ち寄って下さい。
    写真の仕上がりまで、しばらくお待ち下さいね。