▼気づけば8月も終わり

波

7月にお便りを更新して以来、ぱったりと音沙汰無し!の新井写真館。

「新井写真館どうかしちゃったのかしら〜」と不審な皆さま。

大丈夫。元気に営業いたしております。


7月・8月とも、たくさんの撮影をさせていただいて、忙しく楽しい日々を過ごしました♪

でも撮影の合間に、どうも夏カゼをひいてしまったらしく、これがぜんぜん直らない!

(寝込んでしまうようなかんじでなく、だらだらと、微熱が長々と続くのです)

なので撮影でいっぱいいっぱいになってしまい、

他のことがおろそかになってしまいました・・。

はあ、健康って大事ですね〜。(いやもう年なのかも)

おかげさまで今は元気になって、

いろいろなものがさらに輝いて見える今日この頃。

生きている喜びを日々かみしめております!!

写真の仕上げをお待たせしている皆さま、申し訳ありません、

もうしばらくお待ちくださいね!

そしてこれから撮影をされる方々も、楽しみにお待ちいたしておりますね!

 

石垣島はまだまだ暑い日が続いています。

でも7〜8月中旬に比べると、ちょっとずつ、(ちょっとですよ)

さわやかな空気に変わってきています。

風景は夏さながらに美しく、過ごしやすいので、

島でゆっくり・・という方には良いシーズンです♪

ビーチロケ
▲8月中旬頃撮影のウェディング・ロケーションフォト。暑いですが、空や海は最高にきれいです♪

夏の新井写真館のできごとは、9月のできごとにまぜながらお伝えしましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いちこ (水曜日, 31 8月 2011 23:29)

    あー よかった。
    心配しましたよ〜
    仕事もいいけど、ブログもちばりよー!

  • #2

    新井写真館 (木曜日, 01 9月 2011 11:18)

    いちこさま
    心配していただいて、うれしいやら、申し訳ないやら・・。
    最近は本土も石垣に負けない暑さなはず。
    お互い体調には気をつけましょうね!
    また楽しいお話をお届けできるようにがんばります♪

  • #3

    つつい (木曜日, 01 9月 2011 16:05)

    体調が悪いのかと思っていましたが、お元気そうで何より・・・
    新井さんにメールしようかとも思いましたが、お忙しいのに悪いな・・・と思い止まり・・・
    またステキなブログ、楽しみにしています~^^

  • #4

    新井写真館 (金曜日, 02 9月 2011 11:53)

    つついさま
    やさしいお気遣いをいただいて、恐縮です!
    楽しい八重山の話題や写真をお届けできるようにがんばります^^