▼7月の石垣島

台風メアリーの影響も遠ざかり、

またしばらく安定したお天気が続きそうな石垣島です。


これからの季節、太陽の陽射しも強くなり、さらに濃い色彩が広がるようになる八重山。

各地で豊年祭などの伝統行事も行われ、いよいよ夏本番に突入です。

ビーチの風景もいっそう美しく、海や空の色も輝きを増しています・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (水曜日, 13 7月 2011 16:12)

    ご無沙汰しています。
    またバイト生活突入してバタバタしています。

    今年はいつ行けるのか・・・
    周りのみんなからも、今年は行かへんの~と言われ・・・

    今、読んでないところを一気読みさせて頂きましたが。
    夜景の撮影、ステキですね~!
    人は入れないほうがいいのでしょうか?
    今年はこういうのもいいかな・・・と思ったもので。
    今年っていつやねん!!汗

  • #2

    新井写真館 (木曜日, 01 9月 2011 11:10)

    無理せず元気に過ごして、
    また石垣に遊びにきてくださいね!