▼THE WEDDING PARTY !

クルージング

ヨットでのクルージング・ウェディングパーティは、石垣島の港から出航して、竹富島沖まで出て、


海風を感じながら、石垣島や、竹富島、小浜島などを横目にシャンパンで乾杯!

船上ウェディングパーティ

八重山の自然を感じながら、お祝いも楽しめる、

さわやかなウェディングパーティでした♪

石垣島クルージング

ヨットはエンジン音がしないので、風や波の音、海鳥の声などがはっきりと聞こえます。船上では音楽演奏や、ブッフェスタイルのつまみやすいお食事など、新郎新婦の工夫がたくさんあって、ゲストの皆さまもとてもリラックスして過ごされているご様子。しかも海上に船という、限られたスペースにいるせいか、不思議な一体感が生まれてきているように思いました。(クルーのような?)

もちろん、新郎新婦もとても楽しそうでした!

おめでとうございます♡

末永く、お幸せに!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちこ (木曜日, 07 7月 2011 00:07)

    連日、大盛況ですね!
    お疲れさまです。

    それにしても、どの新郎新婦も素敵です!
    美しいロケーションの中での記念撮影は一期一会の宝物ですね〜

  • #2

    新井写真館 (火曜日, 12 7月 2011 15:42)

    今年は梅雨明けが早かったので、
    きれいな風景がたくさん楽しめそうです♪
    本当に、ステキなカップルの方ばかりで、
    私たちが、いい夢見させてもらってます^^