▼昼下がりの風景

石垣島

早い梅雨明けを迎えた石垣島は、連日快晴が続いています。

カレンダーを見ると、まだ6月中旬を過ぎたところですが、


気分はもう7月下旬の夏休みモード。(写真館休みじゃないですけどね)

「夏が来たぞー!!」と心の中で密かに叫んでウキウキしています♪

今日も良く晴れて、ウェディングのロケーション撮影にはもってこい。

今回はちょっと陽が傾いた頃の、ふっと優しい光が射す時間帯に撮影です。

新郎新婦はモデルさんのようにスラっとした美男美女。

ちょっとしたしぐさでもなぜか絵になります♡

石垣島のグリーンのなかでの撮影に、とてもリラックスしている様子の二人。

スタジオでの撮影とはまた違った自然体の雰囲気が感じられます。

ゴールドの光が射して美しい一瞬。

木々の間に佇む二人の姿を見て、時間が止まっているような、

なんともロマンティックな夢の時間を過ごしてしまいました。

 

撮影中は、撮影している私たちのほうが、二人よりもきれいな風景を見ているなーって思います。

 

お二人とも、今日はおつかれさまでした!