▼梅雨明けの石垣島

海

早くも沖縄地方は梅雨明け。石垣島は毎日暑い日が続いています。空も海も濃い色彩で、風景は夏の輝きに満ちています。


海

いよいよです・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トオル (火曜日, 21 6月 2011 21:39)

    胸キュンです。

  • #2

    新井写真館 (水曜日, 22 6月 2011 12:27)

    わくわくです。

  • #3

    トオル (水曜日, 22 6月 2011 16:54)

    毎年お世話になってます。
    今年はジュニアと三人で撮ってもらおうか悩んでましたが、やはり半年の息子には長旅すぎるかなと、グッと我慢。来年こそはお伺いして、また松バックで撮影してもらいたいと思います。八重山を感じられるこのブログは毎回楽しみにしてます。また遊びにいきますね。トオル&リエ&ハル

  • #4

    新井写真館 (月曜日, 04 7月 2011 14:09)

    トオルさま
    こんにちは。いつも見ていてくださって、ありがとうございます。
    新しいご家族にお会いできる日を、私たちもとても楽しみにしていますよ!
    今は無理せずに、ゆっくりして、また元気な顔を見せてくださいね♪