▼夏の気配

梅雨明けのお知らせはまだ聞こえませんが、

海や空の色を見ていると、もう夏はすぐそこまできているようなかんじがします。


今日、ビーチではちょっと強めの南風が吹いていました。

雲の間からのぞく空や、太陽の光が射したときの海の色はドキっとするような透明感のあるブルー。

ウェディングの撮影に県外から来てくださったお二人も、

手をつないで海を見ながら何やら楽しそうにお話していました。

新婚旅行で八重山にこられたお二人。

梅雨明け前ですが、お天気にも恵まれて、ハーリーを見に行ったり、

竹富島に行ったりと、島を満喫のご様子。

今回のご旅行でステキな思い出がたくさんできたでしょうか。

いいですねー、八重山でのハネムーン・・♡

 

末永く、お幸せに♡