▼台風一過

ビーチ

台風2号が通り過ぎた石垣島。

台風なんてなかったかのようなおだやかな晴天が続いています。


梅雨明けはまだということですが、夏に近いような、きれいな青空が広がっています。

 

琉球衣装でのウェディングフォトの撮影にビーチへ行ってみると、

おだやかで、いつにも増して透明感のあるブルーが広がっていました。

お連れした新郎新婦さまも、そよそよと吹く海風を気持ち良さそうにして、とてもリラックスしている様子。

新郎さまは石垣島ご出身ですが、普段はお二人とも県外にお住まい。

新郎さまのご実家への帰省中の撮影で、

新婦さまに「きれいな石垣島の風景を見せることができてとてもうれしい!」と笑顔で話してくれました。

今秋には石垣島で挙式をご予定のお二人。

今から当日が楽しみですね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    砂川 (金曜日, 03 6月 2011 19:13)

    きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
    新井さ~~~~~~~~~ん(●^o^●)

    写真素敵すぎます~~~~!!!!!
    夫婦揃って、絶叫(笑)

    当日に至るまで、たくさんのわがままを快く聞いてくださり協力してくださった新井さんご夫婦には頭が上がりません!!(笑)

    この日の撮影を心待ちにしてくれていたオジィオバァにもはやく見せてあげたいです☆


    本当に素敵な一日を、写真を…
    ありがとうございました(^o^)♪

  • #2

    新井写真館 (金曜日, 03 6月 2011 23:08)

    砂川さま
    先日は、撮影おつかれさまでした!
    お天気が良くなって、きれいなビーチで撮影することができて
    私たちもほんとにうれしかったです♪
    お二人の琉球衣装姿、ご家族も楽しみに待っていらっしゃるのですね^^
    写真のお届けまで、いましばらくおまちくださいね。