▼プロポーズの場所で

夜景

台風2号が接近しつつある石垣島です。

でもなぜか今日はすごくいいお天気♪


今日は石垣島のホテルでの結婚式を控えたお二人の前撮り。

1日かけて島内のあちこちでロケーション撮影をする予定です。

 

台風前なのにお天気に恵まれて、私たちもほっと胸をなでおろして、うれしい気持ちでいっぱいです♡

午前中に琉球衣装での撮影をして、午後からビーチへ。

まだ梅雨明け前なのですが、夏のような陽射しを受けて、海の色はすごく濃いエメラルドブルー。

ビーチ

石垣島の美しい風景との撮影をとても楽しみにしていてくれたお二人。

その先を見つめるうれしそうな表情に、私たちも幸せな気持ちになりました。

ビーチロケ

そしてサンセットタイムの撮影を終えてから、最後はナイトロケーションで締めくくりです。

お二人のご希望で、石垣島の市街地が見渡せる高台へ。

石垣島の夜景をバックに・・・。

 

プロポーズの場所がこちらだったのだそう。

ロマンティックで、ステキですねー♡

 

今日はなんだか幸せな夢が見られそうです。

お二人とも、本当におつかれさまでした!

結婚式当日もステキな1日になりますように!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    新婦の母 (金曜日, 04 11月 2011 14:09)

    こんなに遅くコメントすみません。先日はアルバムを娘が持ってきてくれて拝見させていただきました。本当にス・テ・キの一言です。
    これからやってくるあの台風前とは思えません。仲良しの二人のいい所をカメラに収めてくださり親として感動・感謝です。ありがとうございました。来客の都度、婿、娘の自慢というよりこの八重山の素敵な景色と新井さんの素晴らしさを知ってほしくて見てもらってます。
    もう見る方すべて第一声が「うわ~!きれいな・・・景色!」です。
    (^_^;) 披露宴もありがとうございました。 感謝!

  • #2

    新井写真館 (火曜日, 08 11月 2011 18:24)

    新婦の母さま
    暖かいコメントをありがとうございます!
    撮影時、八重山の風景の中でとてものびのびとして自然体な
    お二人の笑顔が印象的でした。
    素敵な新郎新婦・ご家族さまの晴れの日にご同行させていただいて
    とても楽しかったです。
    どうか末永く、お幸せに♡