▼ちょっとだけ、梅雨の晴れ間

ブルー

今日は6月に石垣島ホテルでの結婚式を控えたカップルの前撮りです。

ロケーションでの撮影もご希望なので、この時期、天気が心配で・・。


というか、昨晩はすごい雨だったので、

もう無理だろうなー、また後日に変更したほうがいいなー・・って、密かにあきらめていました。

 

でも、朝起きてみたら、すっきり晴天!!

時おり大きな雲が通りすぎて行きますが、ビーチでの撮影は予定通り行うことができました♪

ビーチ

連日の雨天を考えると、もう、奇跡的とも言えるタイミングでの撮影。

キラキラした海の波がいつもに増して輝いて見えます☆☆☆

ビーチロケ

お二人もビーチを見て「きれーい!!」と喜んでいました。

(地元にお住まいなのですけどね・・)

ビーチでの撮影を無事終了し、午後からはスタジオでの撮影へ。

その頃にはすっかりまたもとの梅雨空にもどってしまった石垣島。

ビーチでのお天気は、まるで撮影用の晴れ間だったみたいで、

なんてラッキーなカップルか!と感心してしまいました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (火曜日, 24 5月 2011 17:19)

    すごい!!
    その強運、分けて欲しい・・・涙
    ^^;

  • #2

    カール ポメラニアン (水曜日, 25 5月 2011 21:42)

    良い写真だ。
    優 誇りに思うよ!