▼雨の夕焼け

梅雨

最近はくもりや雨の日が多く、梅雨らしいお天気が続いている石垣島です。

今日は少し晴れ間が見えたりした瞬間もありましたが、午後からは雨です。


さっき、夕陽が沈むころ。(最近は19:30くらいが日没です)

外は雨が降っているけど、空がふわーっとした赤紫色になっていました。

雨の夕焼け

ばしゃばしゃと雨の降る音と、濡れて光っている町並みと、ささやかな夕焼け。

 

ちょっといい時間でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (金曜日, 20 5月 2011 16:20)

    ステキな写真ですね~!
    でも変なお天気?
    やはり梅雨らしく最近は雨が多いのですね・・・

    こちらのお写真を見てるといつも島へ行きたくなります!
    さすが!ですね^^

  • #2

    新井写真館 (月曜日, 23 5月 2011 20:58)

    わ〜、うれしいお言葉、ありがとうございます♡
    さあさあ皆さん島へ・・!