▼夏にむかって

百日写真

先日の台風1号は、よく分からないまま過ぎたようで。

普通に、雨が降っていました。(海は波が高かったかもしれませんが)

雨が止んだら、すごくいいお天気。


暑くなってきたなーなんて思いながら、お向かいの金城商店をちょっと見ると、

店先にかかっているバッグがとてもカラフルで、ちょっと夏の気分。

かご

通りには、暖かい南風がゆったりと流れています。

スタジオでは、百日を迎えたかわいい女の子の琉装撮影。

百日写真

赤い琉球衣装とハイビスカスがよく似合っています♡

足がとても強いようで、もうバタバタしてベビーソファの上でふんばります。

早く立てるようになるかもしれませんねー。

 

百日、おめでとうございます。

元気に育ってね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (土曜日, 14 5月 2011 16:59)

    きゃわい~!!
    しかも髪、ふっさふさ~ですね!!
    うちの旦那が羨ましがるはず!!^^

  • #2

    新井写真館 (水曜日, 18 5月 2011 19:58)

    百日目くらいでもこんなにフサフサヘアーの赤ちゃんもいるのですね〜。
    人それぞれですねー^^