▼GW最終日は梅雨の晴れ間

センター通り

連休は最終日。梅雨なのに晴れて暑い・・。

おまけに台風1号まで来ちゃうかも・・。

もーほとんど夏かもしれない石垣島です。


今日は新井写真館はお休みですが、午後からロケハン(ロケーション・ハンティング)へ・・。

これからの季節、ロケーションでの撮影がぐっと増えてきますので、

撮影場所のコンディション確認や、お掃除、きれいな風景を探しに島内をまわってきます♪

美崎町センター通り

・・いい天気だなあ。

 

では、行ってきましょうね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (火曜日, 10 5月 2011 16:06)

    ほんといいお天気ですね~!
    あたしたちが行ったら・・・
    ^^;

    でも、台風1号アイレーくんがやってきてますね!
    いきなり直撃?
    おいおい・・・って感じですかね?
    でも内地もずっと雨続きみたいです・・・
    あまり大きくなさそうですが、被害がないといいですね。

  • #2

    新井写真館 (火曜日, 10 5月 2011 19:39)

    台風が来て、やっと梅雨らしいお天気になっています^^
    台風が去ったらまた晴れるのかなあ・・。