▶オリジナルコスチュームと石垣島へ

ウェディングドレス

今日は静岡県からお越しの、

とってもさわやかなお二人とウェディング・ロケーションへ。


地元・静岡での結婚式に合わせてウェディングコスチュームをオーダーメイドしたお二人。

コスチュームを制作してくださった方々にも後押しされて、石垣島へのご旅行にも持参していただいての撮影です。

ビーチロケ

すごくステキなドレスとタキシードで、お二人もずっと楽しそう♪

新婦さまは、地元での結婚式の時にはシンプルなヘアスタイルでシックなイメージだったのを、

今回の撮影ではもう少し華やかなイメージに変えてもらい、

それぞれが違う印象になったことをとても喜んでいました。

石垣島ビーチ

コスチュームも、こんな遠くまで連れて来られるとは思わなかったことでしょう。

 

とにかく仲良しで、親友のようなふうでもあり、恋人のようなかんじでもあるお二人。

おしゃべりしながら撮影していたら、あっという間に時間がたってしまいました。