▶アウトドアな赤ちゃん

ベビーロケ

今日は、百日写真の撮影がありました。

赤ちゃんはとても元気な女の子で、今にも歩きだしそうな勢いです。

琉球衣装と、お気に入りのサマーワンピースでの撮影です。


こちらの赤ちゃん、写真館に入るまではご機嫌なのですが、

スタジオに入ったら、とたんにわーわー泣いてしまう。

 

でもまた写真館を出て外にいると機嫌がいい。

スタジオに入るとわーわー。

「きのう船で海に連れて行ったけど、1日中機嫌が良かった」というご両親。

ベビーロケ

そうか・・!!

もうベビーソファごと、近くの海が見える公園へ!

 

あっというまに撮影終了!!

 

アウトドアな赤ちゃんだったのですね。

 

アウトドア好きの赤ちゃんがいらっしゃるお家は、屋外での記念撮影もいいかもですね。

(暑いときは、日焼けしたら大変なのでおすすめできませんが)