▶春の名古屋でウェディング

名古屋城

今日の新井写真館は、名古屋からお届けいたします。

名古屋在住カップルのウェディングフォト撮影のため、島から飛び出して来てしまいました。


もう4月にもなろうかという時期なのに、名古屋はすごく寒い!!

でも春の花々がたくさん咲いていて、石垣島とは比較にならない規模の、美しい桜並木がたくさん見られました。

名古屋城と桜

市内中心部で行われた結婚式は、お二人のまわりの方々への感謝の気持ちがたくさんつまっていて、

(気温とは違い)とても暖かく、ステキな晴れの日になりました。

挙式入場

挙式前には、いつも通りの笑顔を見せておられた新婦様とお父様。

ヴァージンロードを行く瞬間になると、お二人ともそれぞれの思いが溢れてきて、涙を抑えきれないご様子でした。

名古屋披露宴

続けて行われたご披露宴では、結婚式を行いそびれておられたご両親にサプライズも。

お二人からご両親様へ、ケーキ入刀のプレゼント♪

 

ここでまたしても涙ぐむご両親。

また、お二人へはご友人たちからのサプライズもあったりと、

笑顔と涙あふれる、たくさんの愛情が飛び交った1日になりました。

 

そして私たちにも、名古屋がぐっと身近な街になりました。

 

お二人とも、末永くお幸せに♡

またいつか、お会いできる日を楽しみにしております!