▶夏日にミルミル

ミルミル

寒かった2月も今日で終わり。

明日からは3月で、花々や、木々のエナジーあふれる”うりずん”の季節へと移り変わっていきます。

でも、今日の石垣島はうりずんを通り越して、


”初夏”になっています!気温は25〜26℃くらいでしょうか?

(波照間島では27℃を記録したようです。)早くも、半袖日和の到来。

せっかくのお天気なので、ちょっと息抜きに外でランチでも・・、ということで

フサキ方面にある「ミルミル」まで行ってきてしまいました。

ミルミル

「ミルミル」は、地元・いもり牧場の牛たちからとれた

新鮮なミルクを使って作っているジェラートがおいしいお店。(ハンバーガーもおいしいです♡)

ミルミル

お店がある高台には、ミルミルがぽつんと建っていて、

私たちには「なぜこんなとこにジェラートやさんを・・?」とも思えるのですが、

そんなささいな疑問はどーでもいいほどの絶景ロケーション。

どこからか次々にお客さんが現れ、お店はたくさんの人で賑わっていました。

ミルミル

ダイナミックな風景と食べる、フレッシュなジェラートや肉厚ハンバーガー。

お天気が良い日にドライブがてら行くには最高です♪

ミルミルからの景色

それにしても、すばらしいお天気でした・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちこ (水曜日, 02 3月 2011 21:24)

    むむむー
    いますぐ行きたい!
    美味しそうだし!天気めっちゃ良いし!
    それにしても『ミルミル』って、ナイスなネーミングですね。

  • #2

    新井写真館 (木曜日, 03 3月 2011 13:43)

    いちこさま
    数日間は本当に良いお天気で浮かれていたのですが、
    昨日からはまた、北風の吹くどんよりとした島に戻ってしまいました・・。
    本当に暖かくなるのはもう少し先のようです。