▶百日記念にみんなで琉装

すばらしく晴れ渡っている石垣島。

今日は百日記念の元気な男の子と、その家族をお迎えしています。


今日の百日記念写真は琉球スペシャル版☆☆☆

ご親族そろって琉球衣装での撮影でした。

現在石垣にお住まいのご夫婦ですが、もうすぐ県外にお引っ越しされるとのことで、

石垣での思い出に・・と今回の記念撮影を企画。

お母様とご兄妹もご一緒に、華やかな撮影となりました。

きれいな紅型の女性方に囲まれて、今日の主役の赤ちゃん王子もご満悦♪

みんなから「かわいいね〜♡」「似合うね〜♡」と言われてニコニコしていました。

 

百日おめでとう、元気に大きくなりますように!