▶海へと続く道

すっかり春めいて、暖かい日が続いている石垣島。

今日は、まだまだ寒いという関東からお越しのお二人と、ビーチでのフォトウェディング撮影に行ってきました。


とても仲良しな(あたりまえか・・)楽しいカップルで、奥さまは現在妊娠5か月目。

ドレスは着られるのかなあ・・、撮影のときの体調は大丈夫かなあ・・という心配を

ご夫婦で明るく乗り越え、ステキな撮影タイムになりました。

海が大好きなお二人。

ビーチへと続く小道から海のブルーがのぞいてくると、

わくわくした気持ちになって、自然に笑顔があふれます。

今日の気温は25℃。海風も暖かく、リラックスした雰囲気で、

白いドレスとタキシードがさわやかに栄えています。

もうすぐ生まれて来る赤ちゃんは(たぶん)女の子なんだそう。

今度は3人で、八重山に来られる日が楽しみですね♪

 

ご結婚おめでとうございます♡ 安産をお祈りしています!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木下紀子 (日曜日, 27 2月 2011 08:17)

    子供が沖縄で結婚式をあげたいというので、調べてたら、このページにたどりつきました。離島はいったことがないのですが、本土以上に、ステキな沖縄がそこに、ありますね、森をぬけて、のぞいたエメラルドグリーンの遥かに続く海、お二人にも、果てしなく幸せが続きますように

  • #2

    新井写真舘 (日曜日, 27 2月 2011 20:56)

    木下紀子さま
    お子さまの結婚式、楽しみですね!
    沖縄本島もステキですが、離島は素朴な雰囲気でゆっくりできます。
    機会がありましたら、八重山へもぜひいらしてくださいね。