▶千葉ロッテマリーンズ・石垣パレード

日曜日。石垣市役所前の大通り「やいま大通り」では、

先日優勝した千葉ロッテマリーンズのお祝いパレードが行われました!


本当にたくさんの人だかりができ、大通りはすごい活気につつまれていました!!

地元の子供たちによる先導隊もあり、紙ふぶきといっしょに舞っています・・。

たくさんの歓声やカメラのフラッシュ。もーどんどん紙ふぶきが落ちてきます。

まさに「大騒ぎ」ってこういうことを言うのでしょう。

選手たちはオープンカーに乗り・・

トラックに乗り・・

水牛車に乗り・・

すごく楽しいパレードで、すっかり興奮してしまいました!

 

選手の皆さんはこのまま石垣にキャンプインだそうです。

お体に気をつけて、またがんばってくださいねー♡