▶ぽかぽか陽気

ヨット

くもりや雨のお天気が続いて、冷たい北風が吹きつけている八重山です。

でも昨日は、久しぶりのぽかぽか日和。


あぁ・・外に出てもあったかい・・。

春のような風がふわ〜っと漂う陽気に、しあわせいっぱいな気持ちになりました。

新川漁港

エメラルドグリーンな海も久しぶりに見ました。

空の青や、海の青。

自然の青を見たら、気持ちがいいのはどうしてなんでしょうか。

冬の雲

遠くには、もくもくと、まるで夏を思い出すような雲。

鮮やかな景色が広がる季節が待ち遠しいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (金曜日, 21 1月 2011 21:43)

    うわ~!!
    久しぶりの青空のようですね!!
    石垣のみなさん、最近凍えてますもんね^^
    石垣も今年は寒いとか・・・
    陽子さんもご自愛くださいませ~!

  • #2

    新井写真館 (土曜日, 22 1月 2011 12:53)

    内地のほうがずっと寒いのに・・
    ありがとうございます!
    春が待ち遠しいですね〜。