▶成人記念でロケーション

成人記念

今年も本当に残りわずかとなってまいりました!

でも新井写真館では年末大掃除どころか、

ありがたいことに撮影&制作に追われて盛り上がっております!


昨日は成人記念の前撮りロケーションへ。

石垣島では成人式は毎年1月4日と決まっていて、

今くらいの時期になると島の外へ出ていた成人たちがぞくぞくと島に帰って来ます。

舟蔵の里

今回の新成人撮影はかわいい双子の女の子。

ご両親も一緒で、すごく仲良しのご家族です♪

 

お子さまも大きくなり、ご家族が一同に揃う機会もなかなか少なくなってくるので、

今回の記念をぜひ石垣島らしい風景のなかで・・というご希望です。

舟蔵の里

20歳くらいの頃は、これからの未来に向けて色々なことが変化していくかけがえのない時期。

今回の写真が、後になって「撮っておいてよかったあー」「石垣がなつかしいなあ〜」って

見てもらえるものになればいいなあって思います。

成人おめでとうございます。

またいつか、石垣に帰っておいでね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    masaya (金曜日, 15 4月 2011 08:10)

    私が赴任しているマレーシアにはPhoto Bookをまだ運んでいませんが、昨日スカイプを通して写真を見ました。石垣島でのスタジオおよび屋外撮影、どれを見ても素敵な写真ばかりでした。写真に写っている石垣島の背景を見ていると娘達の楽しい小中学生時代の思い出までがよみがえってきます。小さく生まれた双子を育てることは大変でしたが、こうして二人揃って写っている写真を見ると、双子で得したかなと思います。これからもたくさん素敵な写真を石垣島で撮ってください。

  • #2

    新井写真館 (土曜日, 16 4月 2011 17:46)

    masayaさま
    ステキなメッセージをありがとうございます。
    ご両親の努力と愛情が、たくさんお嬢さま方に伝わっておられるので、ご家族の雰囲気がとても暖かく、撮影時にはこちらも楽しい気持ちになりました♪
    どうか皆さまもお体にはお気をつけて、これからも元気にお過ごしくださいね!