▶石垣にもサンタさんが

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

今日はぐっと冷え込んだ石垣島。

雨まじりのお天気ですが、なんとなく街がウキウキしているような気がします。


クリスマス、新井写真館では特にパーティなどをするわけでもなく、通常通り営業中。

記念写真の撮影や、制作作業に追われています。

でもちょっとくらいはクリスマスっぽい気分になりたいなー、ということで、

今年は地元リゾートホテル・ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのクリスマスケーキを注文しておきました♪

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート
ホテル内のレストランへ続く階段では、ポインセチアのデコレーションがステキでした

ケーキを受け取りにホテルロビーへ行くと、たくさんの人が。

あら〜・・なにがあるのでしょう?

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

見てみると、おぉ!サンタさんが来島中!!

子供たちがたくさん並んでいて、順番に写真撮影をしています。

みんな元気にはしゃいでいて、とってもうれしそう。

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

本物のお菓子の家もディスプレイされていて、こちらの前でも子供たちが楽しそうに記念写真の撮影。

ロビーには甘い匂いがふんわりと漂っていて、子供たちのわくわくしたにぎやかな声と一緒になって、

思いがけなくとってもかわいいクリスマス・ムードを味わえました。

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

ちなみにANAインターコンチネンタル石垣リゾートのケーキ、とってもおいしいです♡

生クリームがとっても濃厚で、フレッシュ。

でも甘すぎず、重くない。

上品でリッチな一品です。

 

機会がありましたら、ぜひ!